スマートフォン版はこちら

長井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「長井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8271
住所 岡山県岡山市円山54-18
電話番号 086-276-2111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,人間ドック
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

りゅうそうクリニック 岡山県岡山市中区藤原79-2
万代外科医院 岡山県岡山市中区東川原141-10
武智整形外科医院 岡山県岡山市中区長利274-9
中納言クリニック 岡山県岡山市中区中納言町4-31
畑クリニック 岡山県岡山市中区原尾島3-14-37
城東外科医院 岡山県岡山市中区下396-1
ひがしリハビリテーション・整形クリニック 岡山県岡山市中区高島新屋敷85-1
小林クリニック 岡山県岡山市中区倉田324-61
総合病院 岡山協立病院 岡山県岡山市中区赤坂本町8-10
岡山第一病院 岡山県岡山市中区高屋343


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    娘の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。大型スーパーの中に有り駐車場がとにかくたくさんあるので便利です。受付の方の対応は優しいです。娘はまだ1年生だったので検査とかもなかなかスムーズに進まなかったのですが、担当してくれた看護婦さんも優しくて丁寧に娘に合わせてくれていました。検査の後に先生に診て頂くのですが、子供の診察に慣れているのかとても手際が良かったです。塗り薬を処方されましたが、ちゃんと薬局もありました。
  • stl*n*00*さん
    玉島病院 口コミ
    私は玉島病院の歯科を受診しました。
    治療は、おやしらずの抜歯でした。
    初めてのおやしらずの抜歯でしたが、月に数回岡山大学の先生が来られているということでこちらを受診しました。
    総合病院のなので、駐車場もたくさんあります。
    受付も清潔感があり、受付の待合もたくさんイスがあります。
    治療は問題なく抜歯してもらえました。
    消毒に翌朝行かないといけないのですが、仕事もあるのでということで朝一に消毒をしていただけました。
  • hikayosiさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディースクリニックはすごく綺麗です。もちろん先生も看護婦さんもとてもやさしくて相談などがしやすいと思います。出産までの両親学級などもあるのでその時に不安なことなどがあれば相談することも可能です。出産の際にどのタイミングで病院に行けばよいかなども指導してくれますので。役に立ちました。出産後も離乳食教室などもやっているので、産後出不精になりがちなのでそのような機会があってよかったとおもっています。
  • おすけさん
    すなみ内科 口コミ
    すなみ内科は風邪をひいた際に利用させていただきました。院内は一見ごちゃっと見えますが、掃除も行き届いていて清潔感があります。先生は物静かな印象ですが、質問等にもしっかりと対応していただけよかったです。また、うがい薬やトローチなど家にあるものは希望がなければ処方しないという配慮がいいと思います。院内処方なので1箇所で済むのも体調が悪いときにはありがたいです。駐車場は敷地内のほか、少し離れたところにも用意されています。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ